【育休中】ととLIFE~子育と魚と時々釣り~

子育てや魚料理、趣味の釣り、そして日常の出来事などを書き綴るブログ

MENU

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠6W~過酷なつわり~

こんにちは。こんばんは。おはようございます! ちぬマロです。 最近は、おにぎりちゃん(妻)のつわりがかなり大変で、更新がおサボになってしまっていました! 第3段階心拍確認の結果! 過酷なつわり 点滴にて回復 仕事への影響 おわりに 第3段階心拍確…

筏の上からほのぼのチヌ釣り~南伊勢町~_

こんちには、こんばんは、おはようございます!ちぬマロです。 1月の年明けぶりにチヌ釣りに行ってきました!! 緊急事態宣言が出ていたので、かなり我慢してましたが、この前の週末にようやく行けました さあ、久しぶりに黒鯛とご対面することはできるので…

体外受精~妊娠判定から1週間~

こんちには!こんばんは!おはようございます! ちぬマロです。 前回5回目の体外受精によってはじめて妊娠判定が出ました! 次のステップである胎嚢確認ですが、昨日おにぎりちゃん(妻)が検査に行ってきたので、報告します! 妊娠5週目胎嚢確認?! 妊娠…

5回目の体外受精の判定日!

どうも。ちぬマロです! 今日は、おにぎりちゃん、5回目の体外受精の結果報告です! 結果は電話で知る 体の変化 今後に要注意 最後に 結果は電話で知る 昨日は、久しぶりに仕事で遅くに(AM2時…)帰ってきたおにぎりちゃんでしたが、朝一で検査結果を聞き…

5回目の体外受精🍙~男がやるべき事~

どうも。ちぬマロです。 今日は、5回目の体外受精にチャレンジしているおにぎりちゃんの途中経過を報告したいと思います‼ おさらい 5回目の体外受精 こういう時に男性ができる事 最後に 【妊活概要】 ・夫♂(ちぬマロ) 30歳 ・妻♀(おにぎりちゃん)33…