【育休中】ととLIFE~子育と魚と時々釣り~

子育てや魚料理、趣味の釣り、そして日常の出来事などを書き綴るブログ

MENU

2020-01-01から1年間の記事一覧

年無し王に俺はなる!~筏釣り志摩編~

どうも。ちぬマロです 2020年ももう終わりですね。 皆さんはどんな一年だったでしょうか? 今年はコロナに始まり、コロナで終わった一年でしたが、ちぬマロは新しく釣りをはじめ、釣りに終わった一年でもありました。 ①狩場:有岡渡船(三重県志摩市「的矢湾…

紅葉見ながらキャンプは最高 in 三重(尾高高原)

どうも。ちぬマロです。 いつもは、筏釣りの話ばかりしているちぬマロですが、たまには夫婦でキャンプなんかも嗜みます。 春夏キャンプは、子供の頃から毎年親に連れられて行っていました、秋冬キャンプ歴は1年の未熟者です。完全ミーハー٩( ''ω'' )و笑 し…

年無し王に俺はなる!~筏釣り爆風編~

こんちには。こんばんは。おはようございます。ちぬマロです 早くも12月になりましたね、、、 ここ最近は忙しかったですが、最近仕事に余裕ができたのでブログ更新です♬うざっ 11月下旬に一度行ったことのある南伊勢の三吉丸さんの筏へ乗ってきました! …

年無し王に俺はなる!~筏釣り三重県鳥羽市編~

こんにちは。こんばんは。おはようございます! 9月に更新してから気づいたら2か月弱が経ってしまいました… その間もちろん筏釣りをサボっていたわけではございませんよ。 常にチヌのことを考え、日々チヌと向き合ってました笑 10月もしっかり2か所で航…

年無し王に俺はなる!~筏釣り三重県南伊勢町~

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ちぬマロです 9月も後半になり、秋も深まってきましたね。 10月には、東京のGo toトラベルもはじまるとのこと。 自粛ムードも徐々に解けてきて、シルバーウィークは、旅行に出かけた方も多かったのではない…

初心者が筏釣りでまさかの巨大チヌGET!?~三重県南伊勢~

おはようございます。こんちには。こんばんは。ちぬマロです。 秋もだいぶ深まってまいりまして、先日の筏釣りにいってきましたよ! 今回で筏釣りは、2回目です。 前回は三重県の尾鷲に行ってきましたが、残念ながらボラしか釣れず… リベンジに燃えています…

ブログはじめました。🐡

はじめまして。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。トトとーちゃんです。 コロナ禍により引きこもりがちな昨今ですが、新しい趣味もはじめたので、久しぶりにブログを始めたくなりました。 皆様興味はないと思いますが、せっかくなので、はじめは…