【育休中】ととLIFE~子育と魚と時々釣り~

子育てや魚料理、趣味の釣り、そして日常の出来事などを書き綴るブログ

MENU

ブログはじめました。🐡

はじめまして。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。トトとーちゃんです。

コロナ禍により引きこもりがちな昨今ですが、新しい趣味もはじめたので、久しぶりにブログを始めたくなりました。

皆様興味はないと思いますが、せっかくなので、はじめは自己紹介・ブログの方針を書いていこうと思います。

トトとーちゃんとは?

<性別>男

<分類>サラリーマン目事務科メガネ属

<分布>

日本全土に広く生息している一般的な分類に属する人間で、太平洋側の濃尾平野に生息している。

<好み>

釣り、キャンプ、漫画、何でも食べる雑食、スイーツ・栗が大好物。

<特徴>

少々お頭のほうが薄くなりかけているうえに、多汗症により常に頭に汗をかいているため、コンプレックスヘッドが特徴である。

<性格>

好奇心は旺盛のため、とりあえず何でもやってみる。ただ、飽き性のため、かなりたちが悪いことで有名。

ブログの方向性

方向性:ゆるーく継続。なによりも継続。

コンプレックスヘッドでも、とりあえず楽しく生きていけるということを発信する雑記ブログです。

釣りがマイブームなので、釣りのことをメインに書きつつ、とりあえず、書くことになれることから始めたいと思います。

最近は、子育てのことを中心に書いています。

好奇心旺盛で飽き性なので、方向性もコロコロ変わると思いますが、ご容赦ください。

どうぞ、よろしくお願いします。