【育休中】ととLIFE~子育と魚と時々釣り~

子育てや魚料理、趣味の釣り、そして日常の出来事などを書き綴るブログ

MENU

離乳食デビュー!

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

育児休業に入り、早くも半月が経過しました。

ここまでの感想です。

まず、仕事のことを考えなくて良いので、その点はズゴイ気持ちが楽です。

育児については、ある程度のことはできますが、まだまだ生活リズムに慣れないため、日中ずっと眠いです笑

でも、楽しくやってます。

 

さてさて、今日は記念すべき離乳食デビューの日でした!

 

娘ちゃんは日頃から私たちがご飯を食べてるとすごく欲しそうな目でじっとみてくる子で、食に対して興味深々!

はたしてすんなり食べられるか!?

 

初めての離乳食は、こちら。

f:id:uturigitaro:20220414215450j:image

f:id:uturigitaro:20220414215455j:image

米がゆをスプーン1杯のみです!少ない!

食べる様子を動画で収めました。

娘ちゃんの反応は……

 

f:id:uturigitaro:20220414220159j:image

非常にご満悦の表情をされております(╹◡╹)♡

その後ももっと欲しそうな顔をしていましたが、今日はこれでおしまい。

これから少しずつ食べる量を増やしていくから楽しみにしててねーー!

 

今後も定期的に発信していきたいと思います。

それでは、皆様素敵な子育てLIFEをお過ごしください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。